8月31日、「野菜の日!」と
張り切って今日起きたことを
ツラツラ書いたのですが、
「リンクを貼ってシェアしたい!」なんて
ココをポチっと、コッチにポイってしたら直後、
ほぼ完成した記事が
なんかの忍法のよう
ツルンとドロンと消えた…ので
今日のお昼ご飯の写真だけ、残します。


中谷製粉製麺所さんの中華そば

ふくどめ小牧場さんのハム、能登産ワカメ、ゆで卵トッピング)

山形のダシもどき、畑で頂いたふくみみ、トマト…。


なんで消えるかなぁ…

地味に月4回くらい、ブログ消えるショックやってるなぁ(おかしな所を押すんでしょうね悲しい)。


とかぼやいてると、また消えちゃいそうなので、

今夜0時58分から放送の

ふるさとの未来」は、

鹿児島同様大好きな山形にある企業が

素晴らしい開発をなさっている!という内容だってことと、


加藤紀子のおいしい畑

畑からこんにちは

をぜひに!とだけお伝えして
今日は終わりたいと思いますダッシュ

野菜の日!
ひとまずこれより、冬瓜を炊こうと思います!!