嘘だと言って。

今日がまさか、8月最後の日曜日だなんて。

梅雨もほとんどなく

灼熱すぎて何度も畑でクラクラしたけれど、

「夏ですから!」みたいな事

いくつもやり残している気がして、

あと5日くらい8月が続いて欲しい…と珍しく。


とは言っても



大好き畑のキッズ達と花火もしたし



畑の草取りに集中して

雑い日焼けもしたし



暑さ真っ只中の7月25日に迎えた

デビュー30周年では、サプライズで

お祝いして頂いたりとか



人生初、パーコー麺を味わったり



被らされたものの、どうしていいのか

分からない顔になったのも、この夏の話。


同じ日は二度と来ないし

その日一日は大切で、丁寧に…な気持ちで

過ごしているけど、

なんだろなぁ、燃焼しきれていないと感じる、

この小さなもどかしさ。



それでも「この夏も楽しかった!」と

心から思えるよう、あと…数日の8月を、

8月の暑さを楽しみたいと思います!


そんな明日午後15時40分からは

テレビ東京「よじごじDays

生放送にお邪魔します!

お時間合う方、観れる地域の皆様、

お付き合いいただけたら嬉しいですニコニコ


畑からこんにちは