意識遠のく…暑さでした悲しい魂

「先週より和らいだかも」なんて
日中真っ只中の畑でワサワサ作業していたら、
頭クラクラうずまき注意うずまき
慌てて濡らした手拭いを首に巻き、
帽子も長靴も襟元のボタンも外して
身体にこもった熱、発散炎
風が抜ける日陰に座り
お茶をゆっくり飲んで一旦休憩…。
知らぬ間の集中、
気をつけなければ真顔と身をもって学ばされました。


空芯菜と大葉で作ったブーケを持って

大好きな中華屋さん、お花屋さんの

オープンアニバーサリーのお祝いに。

このお二人それぞれが生み出す

お料理、お花の世界観はどちらも

美しく丁寧でハンサムで

出会ってからすぐ、大好きに。

二人のお人柄もまた最高で

ご飯食べても旅に行っても、

とにかくずっと笑いっぱなし泣き笑い


昨夜も好きな二人がニコニコとした姿が

見れて、嬉しいな〜と思ったら、



最後に食べた、焼きそばの写真しか

撮ってませんでしたガーン



帰る時に持たせてくれた、こちらのブーケ。

唐辛子のオシャレアレンジはさすがのセンスキラキラ


頭から“湯気”が出そうになった一日の最後に
“ラブレター”のような花束が。
田口っちゃん、メメたん、
いつも本当にありがとーラブラブ指差し

さて、
明日深夜0時58分からは
深い時間ではありますが
お付き合いいただけたら嬉しいです!