YouTubeの配信で楽しんだ今年のフジロック。
朝から夕方までは、
パソコンに向かって作業をし、
夕方に終わらせて、
お風呂に入って、ご飯の支度して。


実際に会場で「ライブ良かったねー!

次はどこステージのどのアーティストに?」

なんて、バッタリ会った友達と話せたら…だけど、配信によりリアルなライブをお部屋で!

も、心からありがたく。

夕方までは原稿、

夜はライブ…

充実した週末を過ごすことが出来ましたニコニコ


ちなみに一昨日のブログに書いた

桃とブッラータの大相撲。

立ち寄ったワイン屋さんで、



「今すぐ」でも「出来る限り」でもない

「まっ先に」と書かれた

Les Petits Nuageという名のチーズを発見。

こちらは理想の形に作れた時にしか販売されないくらい、貴重なチーズだと聞いて

取り組み変更。

「小さな雲」と意味する通り、

ふわっとした舌触り、濃厚ミルキーな味わいで

素晴らしき横綱相撲を楽しむ事が出来ましたお願い


さあ今夜は、

フジロックはキャンセルになってしまったけど

代打で登場したYOURSONGISGOODもカバーした(その優しさに涙出た泣き笑い

思い出野郎Aチームの期間限定公開の

YouTube観よーっと!


あ、YouTubeと言えば

私の畑チャンネル内でも

先日のインスタライブ、イベントのお知らせなど

公開してますので、良かったらー!


そしてもう少しだけ
原稿がんばろー。