やると思ったら、やる女悲しい

昨日、畑からインスタライブをやりまして。
初めてだったので、ドキドキしながらも
お付き合いくださった方々から頂く
メッセージやいいねハートのおかげで
とても楽しい時間を過ごさせてもらったのですが。

お家帰って
アーカイブを見てみよう!なんて
インスタで普段触らないようなところを
タタターって何も考えずにタップしたら、
スーンってアーカイブ、消えました

   泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いガーン

動画はフォルダーに残ってるし
どうにか出来そう…なのに出来ないもやもや
昨夜は悶々。
近くにインスタライブのプロもおらず
復活に至らず…。
近く、その道に詳しい方と出会えたら
再アップ出来たらと思います。

と何故に不慣れな
インスタライブをやったかと申しますと。

今日7月25日は
第二の誕生日、歌手デビュー記念日なのです!
振り返れば30年前、
あの日も今日のように暑い日でした。
渋谷の東急プラザ…だったかの屋上で…
って毎年書いてますね。
なので、いつも応援してくださる方々へ
お礼の気持ちを…と言うのと、もう一つ。
来年1月30日で50歳の節目を迎えるにあたり、
これまたお付き合い頂いてる皆様に
感謝の気持ちをお伝え出来たら…と

1月28.29日(土日)


加藤紀子展を開催することにしました指差し

お茶やお食事を楽しんで頂きつつ
過去作品の展示やらなんやら、
おしゃべりさせて貰えたらいいなぁ…なんて。


デビュー時のプロモーションチラシとか



ヤンタン土曜日(さんまさんは現在も番組を続けられてます、大阪MBSの名物ラジオ番組)の

同録とか一緒に聞いて笑いたいなぁひらめき

ってこの日付、丸っと29年前って!


まだ先のお話ですが、

デビュー記念日に開催をご報告したく!

と言う流れでした。



(デビュー衣装をトマトの支柱にひっかけて

配信してました)


にしても

アーカイブ…どうすればいいかなぁ。

諦めて、またやればいいかぁニコニコ


加藤紀子のおいしい畑

畑からこんにちは

こちらもぜひです!