「凄い量になっちゃった」
我が家のパスタ担当、夫が
盛り付けながらこう一言。

いつものように私は
サラダとスープを準備していたので、
「どんな具合に?」
お皿のほうへ目をやると…


イェーイ めーっちゃ大盛りー指差し気づき

(あややっぽく!そしてこれで一人前あんぐり


畑でピュアホワイトを収穫し、

たくさん食べられるぞー!と息巻いてたら

知らずとパスタも沢山茹でてくれたよう。


「夕飯としてもいけるね」

二度楽しめるパスタとなりました!

(このトウモロコシは本当に美味しくて、

畑師匠のお野菜が買える産直でも

「お友達にも分けたいから」と、20本ほど

買って行かれる方、続々)


出てる時しか食べられないから、

心置きなく味わっておこうと思います

(あとは、ハクビシンとか鳥達に

見つかりませんよう)パスタ



湯むきトマトと玉ねぎのマリネ、パセリソース、

枝豆、焼きナス、大葉のお味噌汁。

一年、楽しみに待ってた夏野菜、

いよいよ盛り上がってきたー炎



畑からこんにちは


皆様のおかげで

前回のお話もご好評頂いたとのこと!!

今回も引き続きお楽しみ頂けたら嬉しいです!