仕事を精一杯やる!のは
当たり前のこととして、
その後「どこで食事をするか!」も
同じくらい真剣案件。

本日、東海テレビ「タイチサン!」


生放送にお邪魔して

和やか生放送を満喫した後

(安定の進化っぷり、さすがの森アナウンサー指差し


①確実に好きな味を求め、お気に入り店

②海外気分も味わえる、本場中華店

③歩きながら、見つけた気になる店

④好みが近い、チユキさんおススメの店



こちらの名前が出た瞬間、

森ちゃんまでも

「紀子さんも好きだよねー!って話してたんですよ!」なんて言われたら、行くでしょう!!


正解は④グッ

ラーメン、スパイスカレーで人気の

『達磨食堂』さんダルマ


しばし並んで待つ合間にメニューをチェック、

そして。



台湾焼きラーメン目がハート

はい、大好きー飛び出すハート愛飛び出すハート

(食べる前に確信するパターン)


麺の上にたっぷりと乗った具材と

ムッチムチの麺、タレは見事に絡まり

一口が次の一口を誘う、素晴らしき味。

一緒に食べたマネージャーは

今日イチ、喋ってた気がするほどひらめき

(分かるよ、その気持ち)

他にも色々、

こだわりのメニューや食べ方がいっぱいあって、

また近く、

名古屋仕事を頑張ったら

ご褒美としてお代わりに伺いたいと思います。


好きな街に

好きな店、好きな味が増えていくのは

楽しいなぁ。

増えれば増えるほど、どこに行くかと

その分悩みは増えてしまうのだけど目がハートラブラブ


本日放送

NHK-FM「トーキングウィズ松尾堂」

『学校給食をじっくり味わう』

本日から一週間は“らじるらじる”の

聴き逃しサービスでお楽しみ頂けます!

そちらでもぜひ!