梅雨って

来たる夏にむけて

楽しみはもちろんのこと、

身体が受けるもろもろのことへの

準備期間のような時間、

そう思ってこの記事も書いたのに

加藤紀子のおいしい畑


梅雨感じる前に、開けちゃったあんぐり

ビックリしてエアコン慌てて入れて

寝たら、やっぱり身体がビックリして

寝起きの体、だるーん泣き笑い


「そうそう、こんなだった」

なんて色々思い出しながら

迎えたかったよ、夏…と

嘆いたとて、もう来てしまったのなら



楽しませて頂きますかねチョキ

カトノリ農園の枝豆も着々と食べ頃を迎え



(前回のブログにて宣言したよう、

夕方テラスでビール!のはずが

スプマンテまでもニコニコ



畑から帰って来たら

夫がスイカとトマトとミントのサラダを

作ってくれていたのは、月曜日お願い

体内にこもった熱や水分を

出してくれよ!とスイカもきゅうりも
モリモリ食べて、
暑さに負けない毎日を!

さて今夜0時58分からは



今週もみんな大好き『おやつカンパニー』さんをご紹介!

我が地元、三重の美味しい企業さんはどんな努力を??

お付き合い頂けたら嬉しいですひらめき