今日は絶対に
夕方、テラスでビールを飲むんだキメてる
そう心に。

なんだなんだのこの暑さ。
6月も終わってないと言うのに
寝ても汗、起きても汗。
ご飯食べて片付けして、
部屋の拭き掃除終わったら汗。
水シャワーして生き返るも、またすぐ汗泣

まだ蝉の鳴き声が聞こえてこないだけ
暑さが真正面に来てる感じはしないけど、
それでもやっぱり炎魂

だからせめてもの打開策として、
絶対テラスでビールにします。
(なんだこの宣言)

暑さは暑さでも
欲していた熱さをもらった昨日。
小沢健二君ライブ
『So kakkoii 宇宙 Shows』
まだ今夜の公演も残っているから
詳しく書くことは避けますが、
終わった後の音の余韻まで
最高が過ぎました泣き笑い飛び出すハート
始まった直後、夫に「綺麗だね、綺麗!」
と興奮して伝えるほど、
会場に放たれる音全てが
綺麗で美しくて活き活きしていて
「ぎでよがっだー(来て良かった)」な時間。

ライブ前には、
併設しているモールに寄って、
大好きな彼と手を繋いで散策したり


(ソウルセット初のキッズT可愛い目がハート



景気付けの一杯(彼はお子様カレー)を

楽しんだりニコニコ

外に出るのは暑いけど、

その先の熱さに触れる事が出来るのならびっくりマーク


って、もう一度観たい(聴きたい)

ライブだったなぁ…拍手拍手拍手


加藤紀子のおいしい畑

畑からこんにちは

お付き合い頂けたら嬉しいです!