今朝QVCにて“エレクトーレ”さんご紹介回、

生放送にお付き合い頂いた方、

ありがとうございました!

12年も愛用し続けている

フェイストリートメント、この回も

多くの方がお買い求めくださったそう。

肌の調子が良いだけで、気持ちも穏やかに

なりますもんねーニコニコ

今夜もまた、たったの10秒ケアで

健やか楽ちんスキンケアを楽しみたいと思います

(現場での写真、もらい忘れたなぁ、また)。


そんな昨日は畑デー。

「明日は4時起き…」と思ってはいるものの

持ち帰った野菜のケアはしたいし

夕飯も準備しなきゃだし

お風呂で砂埃もサッパリさせたいし…


つべこべ思う前に

ご飯だ!ご飯だ!

あれこれ迷わず焼いて!煮て!食べよう!



畑で頂いた、

もぎたてホヤホヤヤングコーンのグリル!



塩ぱらりで、

倒れるかと思うほどの美味しさあんぐり拍手

(早く私の畑のも大きくならないかなぁ)


以下、写真の構図がひどすぎて

伝わる気がしませんが泣き笑い



採れたてブロッコリー、トマトの

ニンニク蒸し、シラストッピング。



袋詰めのお手伝いで、

剥がれたり、

出荷に不向きなフリルレタスを頂いたので、

スライスした大根、人参、豚肉のしゃぶしゃぶ

(早く火が入るから、助かるメニュー)。

一口毎にパクチー、キムチ、きゅうりなんかを挟んでアレンジしつつ、

サッと食べ終え、

片付けも終え、

「全然消化が終わってない〜」

なんて言いながらお腹を撫でてたら、

いつしか

ベットに沈んでおりましたふとん1ふとん2ふとん3zzz


そして、

今日の楽屋でお裾分けしたのは…



抜きたて大根指差し

(二人の足より立派サイズにまで!)

どこそこのチョコ…とか

あそこの紅茶…とかじゃなくて

ごめんなさいね〜と思いながらも

美味しいを楽しんで貰えたらいいなぁ。


そんな畑、野菜作りのお話を書いている

畑からこんにちは


今回はお家プランターの事を書きました!

お時間ある時にでも

お付き合い頂けたら嬉しいです!

(感想などあればTwitterにでも送ってください、お待ちしてます看板持ち