お休みの日に
お天気がいいだけで、満たされた気分に。
お布団干して
焼きそば食べてお散歩して。



ここのところのお気に入り太麺焼きそばは、

三芳サービスエリアの中にある

産直的なお店で買う一品。

一袋を二人でシェア、

カブ、里芋、べが菜のお味噌汁、

わさび菜、ワカメ、枝豆、ラディッシュのサラダでお昼ご飯。


びっくりマーク

先程放送のあった

テレビ東京「ほほおちゴハン!」

お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました!

東京No.1トンカツと呼ばれるお店にて

フワフワジューシーなのに、サクーっとな

トンカツを頂いてきました。



4年ぶりくらいに

食べたトンカツ、うんまかったーひらめき

経験したことのない食感と味わいに、

MCの高山一実さんと

「これはもう、0キロカロリーだ!」と

言い合いながら

(それほどまでに、軽やかな油だった!)

ひゃっひゃっと頬張ってしまいました。

ってか、毎回美味しい食べ物と出会える番組…

またチェックすべき番組が増えました指差し


そして番組内でもお知らせさせて頂いたよう、

5月5日午後3時55分から放送の

よじごじDays」にお邪魔します!


お付き合い頂けたら嬉しいです!


畑からこんにちは



加藤紀子のおいしい畑


こちらのエッセイもぜひです!