昨夜、ロケから家に帰ると
これまで味わったことのないメニューが
整えられていましたあんぐり


マヨなしパクチー入りポテサラ、

鶏ムネ肉グリル…


「ひゃー、素敵すぎる!」と震え、

私に出来た事は

畑のケールとロケ先で買ったきのこを

鶏から出たオイルで蒸し焼きして

添えるのみでした知らんぷり


元々、腕もセンスもある人だと尊敬しているけど

このところまた、そのレベルが上がっている

夫ご飯お願い

初めて食べたポテサラ、

「どう作るの?」と聞いてみたけど

この美味しさ再びを求めて

お願いしちゃうんだろうなぁ。


なので私は、

調理したくなるような、

元気な野菜を育てておこうかなニコニコ

(ちなみにポテサラで食べたじゃがいもは

沖永良部産!

ホクホクなのにサラサラと食べやすく、

健やかな土で育てられたのだなぁ…ハートなんて

しみじみ思わされる味わい。

タクロー君ありがとう!)


加藤紀子のおいしい畑


お暇な時にでもお付き合い頂けたら嬉しいです!


明日日曜朝9時からは

QVCにて「エレクトーレ」さん

ご紹介回生放送にお邪魔します。

春に嬉しいケア商品を!

こちらもぜひ!!


そして27日、夜7時〜

山形TUYにて

ローカル魂 古民家らいふ

yamagata old meets new season2」


古民家の素晴らしき魅力、

住まれる方の魅力が満載!

観れるエリアの皆様、ぜひお付き合いください!