昨日の野音も最高でした。
大好きなレーベル
“カクバリズム 20周年記念SPECIAL vo.1”
ライブへ。


YOUR SONG IS GOOD

在日ファンク キセル スカート ehara mei

思い出野郎Aチーム泣き笑い飛び出すハート


会場で身を委ねるだけで

好きなミュージシャンの生の演奏、歌が

耳に入ってくる…喜びと幸せ目がハート


さらには
「元気だった?」とようやくの再会を
果たせた友達や
「それでさ」なんて、会話の続きある友達、
嬉しいがあちこちにあって、
楽しいしかない時間が過ごせました。


あの曲もこの曲も

心の中、もしくはマスクの中で小さくでしか

歌えない時代とはいえ、

それでも一緒に過ごせる事が出来るって

大きな前進をありがとうお願い

思い出野郎Aチームを聴きながら泣

(もちろんお家で配信堪能もありがたい時代!)


お家に帰って

勝手に打ち上げしてたはずが

いつしか魂が抜けるzzz


今日もまた、

暑すぎることもなく、寒くもなく、

陽も長くなった春の週末、

大切に丁寧に過ごせたら。

そんな本日、お昼0時15分からは

NHK-FM「トーキングウィズ松尾堂



『愛しのコミックソングを語る』

作曲家・舞台音楽家の宮川彬良さん

批評家・ライターの矢野利裕さんをお迎えして

お話を伺います!

お時間合う方、ぜひお付き合いください!