ヤンタンは30年経っても
楽しい現場のままでした。


今夜10時から放送、

MBS「ヤングタウン土曜日

さんまさん、ショージさん、

モーニング娘。"22、横山玲奈ちゃんがいる

スタジオに、二年ぶりにお邪魔。

この番組には、

デビュー直前からレギュラーとして

長くお世話になり、

色々鍛えて頂きました。


そしてその間に起きた様々を、

きちーっと記憶している

さんまさんの尋常じゃない記憶力の凄さ不安

忘れて欲しいことから

何度聞いても震える話まで(笑いすぎて)

昨日もたくさん聞かせていただきお願い


収録前には

当時のディレクターさんだった

堀田さんがスタジオに現れ、久しぶりの再会を!

(写真中央)



お隣の茂住さんは

当時から今尚、担当されているPAさん。

毎週替え歌作って歌ったり、

「さんまさん家でのクリスマス会の時〜」

こちらでも懐かしいお話いっぱい。

歳を重ねるというのは

こうした温かな思い出が噛み締められて

良いものだな…と、帰り道しみじみ。


一方で、

「スタジオでゲラゲラ笑ってた時、

横やんまだ生まれてなかった!」な

事実に気付いたりしつつも絶望


リアルヤングとexヤングがお送りする放送、

お付き合いいただけたら嬉しいです!