マスク装着が日常になって
リップやチークをおざなりにすることに
すっかり慣れてしまっていたけど
春だし、気分も変えたいしと、
チークを新しく購入したら
お気に入りな仕上がりになりすぎて
塗りすぎるあんぐり笑い


どちらかと言えば

好きになったものをずーっと使い続けるタイプだから(エレクトーレさんのソープやフェイストリートメントはもはや10年選手ニコニコ)、

こうしてふと、新たな物と出会うと

「わ!わ!わ!」な喜びがいっぱい。


良くも悪くも

塗りすぎチーク頬になってしまっても

またマスクで隠れてしまうので、

失敗が許されるといいますかうずまき予防うずまき



本日お昼0時15分〜

NHK-FM「トーキングウィズ松尾堂

『ミカン、レモン、柑橘(かんきつ)類の世界に浸る』をテーマに

作家・作詞家の高橋久美子さん、

千葉大環境健康フィールド科学センター助教の

三輪正幸さんにお話を伺います!

ぜひ、お付き合いくださいお願い