「まだまだ先だ」

そう思っていたら、意外な速さでその日が。

昨日の放送だった番組も、

BS日テレ「週末極楽旅」のオンエアも今夜!

(番組ナレーションがホラン千秋さんと言うのも個人的には嬉しく

出演されている夕方のニュースもブログも楽しみなんです目がハート



極楽とんぼのお二人とは、

何年ぶりのロケになるのだろう。

時を経て、またご一緒出来た上に、

別ロケで長く一緒だったスタッフさんとの

再会もあり、嬉しいがずーっと。

お時間合う方、是非お付き合いください!


さらに深夜1時08分からは

TBS「ふるさとの未来



収録後、

「加藤さんの服、壁の地図と一緒だなぁ…って」

ディレクターさん、カメラマンさんから



ホントだ泣き笑い気づき

にしても年々、色のある服を着るのが

楽しくなってきました。

好きな色を纏って過ごすだけで

気分が良いです。


そんな今日はピンクのワンピを着て

お仕事行ってきます!!