なので
今夜放送のふるさとの未来

のお知らせだって、うっかりだったのです。
本日深夜0時58分より
TBSにてお付き合いいただけたら、嬉しいです!


どんな作品も作り手に
きちんとしたヴィジョンが見えるからこそ
生まれる物があるのだろうけど、

なんとなくコレあるし、
とりあえず切ってみて、
使いたいからここに入れて…と、
完成のイメージないままに作ると


丸めた八つ頭コロッケのサイズはおかしいし
(里芋の親分みたいな芋)
芋のコロッケなのに、も一つお芋の
ポテサラ被せちゃって、
サンラータン的なスープにしたいような
野菜と豆腐の中華鍋にしたいのか謎のままもぐもぐ

一人ご飯の時こそ
お料理の練習が出来るチャンスなのに、
一人ご飯だからこそ
ぼんやりしても大丈夫チャンス。

でもぼんやりしたら、
ぼんやりしたままになることが分かったので、
今日は作りたい物をイメージして
キッチンに。

と言っても今夜は
お友達が送ってくれた
美味しい湯豆腐を頂くので
ぼんやりしてても、美味しいの確定チョキ
(むしろ余計なことしませんよう、私)

なので
ぼんやりしたふりして
しつこく