昨年末に「今日は絶対!」と
食べる気満々で向かったら、
まさかの定休日でおやすみ!で入れないまま
年越しとなったお店にようやく。

席に座ると同時に、迷う事なくオーダーしたのは…


畑近くにある喫茶店の、カレースパゲティおねがい
通い始めて数年が経つのに、
去年久しぶりにメニューを開いた時に見つけた、この一品。
一口食べて「何故今まで食べて来なかったか!」
そこから、
後悔を回収するかのよう、
存分に楽しませて頂いている日々。
カレースパゲティであり、
カレーナポリタンのようであり。

午後からの作業の大きなる活力味、
堪能させて頂きました。


(おかげでこんな霜柱が残る中でも、
収穫はかどりました)

お家に帰り、
朝、畑に出かける前に
作っておいたキムチでお一人晩酌。


お料理レッスンで習ってから
「早く復習を!」と思っておりましたが、
起きた瞬間「今行ける!」と思いたち。

帰ってすぐ、
好きな味がある!というのも嬉しく。
次は、白菜でも仕込んでみようと思いますウインク

高橋愛ちゃん、
岡田ロビン翔子ちゃんが出演されている
ラジオ番組

本日の放送となるエリアの皆様、
お付き合い頂けたら嬉しいです!