山形県米沢駅前にある

焼肉みよしさんで頂く

焼肉はもちろん最高に美味しいのだけど、

最後に必ずオーダーするのが、カレー。

素朴にみえて、実はめちゃくちゃ美味しい!ので、時々猛烈に「食べたい!」となるのですが。

(ふらりと行けないので、インスタ眺めて我慢


「ここにもあった!」と、

仕事現場近くの焼肉屋さんにもカレーを発見。

しかもスープ付きで500円って!



充実の盛りで、お腹いっぱい照れ


スパイスガリガリでも
欧風でも
インドでも
お蕎麦屋さんでも
お家でもない、
お肉屋さんのカレー。
飲み物…のジャンルに入りそうなスルスル感。
今日もまた大好きな味を迎えに行けましたお願い

年明け、1月2日午後2時放送
東海テレビ「家族の写真」
こちらのPR動画が配信されました。

私は剛力彩芽さんのお母さんとして
お邪魔しております。
観れる地域の皆様、お楽しみ頂けたら嬉しいです
(剛力さん、可愛かったなぁ)!

とはいえ、
年明けの楽しみは嬉しいのだけど、
その日を迎えるまでにやりたい、
部屋の片付けや御節の買い物、
お世話になった方へのご挨拶、
違う、その前にくるクリスマス…

「まだ先だしね〜」なんて思ってたら、
すぐそこ!もうそこ!あっちゅう間びっくり
急に時間がスピードアップしたかのような勢いで
進んでいくような。

出来る限り冷静になって
ひとつひとつ、進め終えたいと思います。

そんな中、明日がもう日曜日というのにも
驚きつつ、
お昼0時15分からは
『“飽きる”のススメ』をテーマに

スタイリストの大草直子さん、脳診断の専門医師・加藤俊徳さんにお話を伺います!


ちなみに当番組店主、松尾貴史さんが
緊急入院との心配なニュースが飛び込んできましたが、大変な体調の中、先日
「ご心配なく」とのメッセージを頂きました。
(リスナーの皆様、ご安心をです!)
さらには
「鴎外の怪談」でのお芝居で
『第五十六回紀伊國屋演劇賞』も受賞され!!
退院、復活なさったら
ささやかながらでも、お祝い出来たらとキラキラ
その日を心待ちにしつつ、
まずはオンエアを楽しもうと思います。
こちらもお付き合い頂けたら嬉しいです!