あといくつ寝ると…な話で
後悔ないように2021年を終えたいがゆえ、

鹿児島滞在では、
ここ数回、行くたびに後回ししていた

のカレーヌードルを。


そして同じく鹿児島で先月伺って
「やっぱり好きだ!」と確信した
VOWLのカレーを。


(しばらく見つめてから頂きたいほど、
美しい盛り。でも熱いうちに食べたい欲。)

鹿児島市内を移動販売するほどの人気
豆腐屋“くすもと食品”さんの
「社長しか作れないんです!」豆腐は、
美味しいアジアンレストランarton
なほちゃんが買っておいてくれ、


“日本の寄せ 暁”
信じられないくらい、美味しかった…ラブ

仕事終わり、
久しぶりに伺ったのは
渋谷にあるポークビンダルーが美味しい
副大統領”さん。


(昨日はなかったけど、
カリフラワーライスを初めて食べたのはここのお店でした)

着実、確実に
好きなものを納めにチョキ

と言いますか、
カレーと豆腐は毎日でも
食べたいし食べられるー。