ただいま、お家。

5泊6日の鹿児島ステイより、昨夜帰宅。
今回はash DESIGN&CRAFTFAIR 2021を
巡る目的で鹿児島へ。
見て触れて感じて(幸せ購入もチュー)を
沢山味わってきました。

「久しぶりー!」の作家さんから
「やっとお会い出来ました!」
「初めまして!」まで
嬉しい出会いの連続。
さらに今回は、
いつか鹿児島を一緒に廻りたかった
辺見えみりちゃんも合流する事が出来て
更に楽しく。

毎日が濃厚すぎて
久しぶりに「駆け抜けた感」満載の
日々となりました。


OWL」では
村橋貴博さんの展示を。
コラージュ、ブリコラージュで展開されるドロシー、最高素敵な作品にうっとりしたり


GOOD NEIGHBORs」では
秋廣琢君作品に震え、
翌日、アトリエに伺ったり。


(琢君、その兄ジン君作品は国内外に沢山のファンを持つ木工作家さん。我が家も“ジンカップ”愛用させて頂いてます。
この二人のYouTubeakihiro wood works

も面白そうなので、ぜひチェックを!)


二日目の終わりには、インスタライブで
ash巡りの感想を二人でワイワイ。
12月5日の会期中まで
ash&DESIGN CRAFTFAIR2021

アーカイブで見れるそうなので、
気になってる方は、観て参加して頂けたら
嬉しいです。


去年のashで見てから、ずっとお会いしたかった型染めなどでも表現される
今年は民藝の器なども並ぶ「OGINNA」さんで
見る事が出来ます!
ときめく作品しかなかったです。


私のブログのヘッダーや
YouTubeロゴデザインもしてくれている、
イラストレーター
江夏潤一君は、
今回も素敵なお洋服屋「solo」さんにて展示を。
コウカくん作品はどれもほっこりさせてくれるので大好きです。


レザーブランド「RHYTHMOS」さんでの展示はガラスアーティストreimiちゃん。
(昨日はわがまま言ってアトリエにもお邪魔してきました)

と、まだまだ書きたい事はいっぱいではありますが
(私のインスタアカウント、
ストーリー“ハイライト”にもash_2021として
巡った所を残してあります。良かったら参考になさってください)

一旦日常の生活に…
お昼ご飯作ってきます!