お会計しようとしたら
「お久しぶりですねー」とお店のご主人。
初めて来たお店だと思うんだけどなぁ…と
戸惑ってしまい、
「あ、あ、ははは、ねー!
でもご馳走様でしたー」って
もっと気の利いたお返事したかったなぁ。

昨日はベトナム料理屋さんで、


焼き豚、揚げ春巻き入りブンと


ちょい辛温ブンを、友達とシェア。
顔合わせれば「痩せたいねぇ」って言い合ってるのに、「それも食べたい!持って帰りたい!」
いつまで経ってもわがままボディな理由チュー

相変わらず腰は痛く、
ゆっくりお風呂で温めてみたり
湿布を貼ってみたり
筋膜リリースローラーで、ほぐしてみたり。
立ち上がったりかがんだりするたびの
「よいしょ」が、なんとも悲しい。

そんな今日は、未だ暇さえあれば観てる、
韓国麺を食べる動画の影響で買った
チャパグリをお見舞いに。


白菜、じゃがいも、ほうれん草のお味噌汁、
春菊、大根、納豆ふりかけのサラダ、
麺に言い訳としてのインゲンを足して
「バランス取った!」気持ちで。


ネギキムチをトッピングしてね、
フォークにクルクル巻いてね。

こんだけ甘やかしてみたんだし、
そろそろ回復してくれないかなーDASH!DASH!

現在発売中の雑誌“Hanako”
お手に取って頂けたら嬉しいです!


あとこちらにも寄稿してます、
お手元にある方、ぜひー!