来るぞ、来るぞ、来るぞ、来たぞ!と
明け方、やってきた“こむらがえり”。
ふくらはぎにピキーンと痛みが走り、
「こんな時にはお水を飲むといいってね」と
ベッドサイドに置いてあるお水を飲もうと
してみるものの、
痛いし、眠いし、ボトルは微妙に届かないし。
無理して手を伸ばして水がこぼれたらやっかいだし、
山形でめぐちゃんと買い物してる夢の続きも見たいし。

わずか30秒ほどで過ぎ去るのは分かっているものの、あー、色々考えたDASH!あー痛かったDASH!


やっと行けたお店で、
つけ麺のボタンを押したつもりが、
ラーメンだった時のビックリびっくり
“こういうミスを犯す”事を
自分自身良く分かっているから、
そうならないよう
食券機をしっかりじっくり確認したはずなのに、
なぜ…
(前に松屋でも戸惑い間違えた記憶)。

食券機が「ほんとにこのメニューでいいですか?」確認してくれる時代が来ると嬉しいなぁ。

さて今夜0時58分からは
今週も全日空の新たな取り組みをご紹介!
深い時間ではありますが、
お付き合い頂けたら嬉しいです。