「あらあら、大変だ」
車の防犯ブザーがけたたましく鳴り続けているのを聞いて、どこかの車を心配してみたら、
まさかのまさか、その音は私の車からでしたガーン

何年も乗ってきて、
防犯ブザーが付いてることだって知らなかったのに、なぜ急に!なぜ突然!
危険でもない、乗るでもない、
ただ車内から荷物を出そうと鍵を開けただけなのにえーんあせる

ワイパーが直ったと思ったら。
ウィンカーが直ったと思ったら。
タイヤを交換したと思ったら。

もやもやドクロもやもや


昨日観た映画「ドライブ・マイ・カー


ここに登場する車は
私の車よりもうんとうんと旧車なのに
(めちゃくちゃ可愛いサーヴ)
様々な人の人生のひきこもごもや想いを、
誘い、運び…連れ去り、包み込まれるのか…込まれたのか…。
およそ3時間、ひたすらに感情のドライブを味わいました。


しばらくの日々はまた、
電車&バス移動のみとなりそうなので
その時間でこちらの原作を読みたいと思います
(また修理、悲しい)。


朝、友達の畑のお手伝いしたまでは
なんの問題もなかったのになぁぁぁぁぁぁギザギザ

ぐおおおおおおあおお笑い泣き