ギリギリのお知らせとなりましたが、
今夜18時半より、テレビ東京


オンエアです!

楽しいことを物凄く真剣に
やらせて頂いた!という感想しかないほど、
ドキドキ、ハラハラ、ヘトヘト、ゲラゲラが
ずっと。

私は濱家さんとチームでしたが、
慎重で誠実な方で。
今一度、かまいたちのお二人が人気の理由を、
しみじみ感じさせて頂きました!

お楽しみいただけたら嬉しいです照れ

そして明日お昼0時15分からは
NHK-FM
ゲストに小説家…京極夏彦さん、佛教大学教授・民俗学者…八木透さん
をお迎えし、「令和に“鬼”を語る」をテーマに
お話を伺います!

収録を終えて、集合写真を!とスタンバイしたら、まさかの私、
カーテンと同色って鬼かぶり節分


こちらもお楽しみ頂けたら嬉しいです!

さあ、何をツマミながら
オンエア観ようかなぁー。
昨日の夕飯、再び…みたいなのに
しちゃおっかなぁ…ラブ


(豆腐にキャベツに茹で落花生、最高のシーズン!)