夜の高速なんて滅多に運転しないし、
ましてや一人きりでなんて、
何年ぶり…いや、初めて?
寂しくならないよう、Spotifyに
ドライブのアシストをしてもらいながら、
昨夜、本日のロケ現場に到着することが
出来ました。

にしてもSpotify、
3時間の間にソウルセット
(「イノセントラブ」のバージョン違い3回、
スチャダラパー、電気グルーヴ、小沢健二君、
クラムボンに土岐麻子さんにcero…
普段の普段がダダ漏れチュー
でもその普段のおかげで、
一緒に歌ったりも出来て、楽しいドライブとなりました。
帰りはどんなアーティストを聴かせてくれるのかなぁ、Spotify車音符


ソウルセットといえば、
こないだ久しぶりに会った渡辺俊美さんとの
こんな一枚。
いつだってハンサムなたまらない歌声で
魅了させてくれますが、
この日放った俊美さんの一言に、
涙が爆笑爆笑
泣くほど面白いって、贅沢〜ラブ

さて今夜0時58分からは
今週は過去にご紹介した企業、その後!シリーズです。
深い時間ではありますが、
お付き合いいただけたら嬉しいです。