家の中にはいくつもカレンダーがあると言うのに、変更となった祝日がうまく反映されていないので、
「今日休みなの?いや、平日?
あ、週末か!」アワアワする日々チュー

そんな中でも本日、私の第二の誕生日と思う
デビュー記念日を無事
迎える事が出来ました。
改めてここで、
いつもお世話になっている方々、
応援してくださる皆様に、心からのお礼を
申し上げたいと思います。

17歳で三重から上京し、
高校に通いながら“桜っ子クラブさくら組”として活動を始めて(オーディション番組があったのです)
19歳で歌手としてデビューさせてもらえて。

桜っ子時代から好きだったロケが
今もやらせてもらえる事は幸せだし、
作って頂いた数々の楽曲は宝物のままだし、
ヤフオクで見かける写真集には
どなたかの暮らしに寄り添えてた現実を、
感じさせてもらえたり。
そうそう、
オリンピック開閉式で音楽担当の
FPM田中さんや、映像担当の辻川幸一郎さんとも一緒にお仕事させてもらってた時代もありました。

29年の経験を力に、
これからも大好きなお仕事を
頑張っていけたらと思います。
見かけたらどうぞ近くから、また遠くから、
はたまた時々…
「のりちゃん、今日も楽しそう〜!」なんて
思って頂けたら嬉しいです。

そんなデビュー記念日の夜には、
TOKYO NO.1 SOULSET、配信ライブ!
夫が働く姿をお家で観ながら、
大声で歌って過ごそうと思います音譜アップ


保育園の卒園アルバムに
「ピンクレディのような歌手になりたい」と残してから、数年後。
まさかピンクレディの衣装を作っていた方に
デビュー衣装(全5色)作ってもらえるだなんて。
いつかまた着なきゃだドンッメラメラ