雨が止んでいる間に…と
畑で収穫してきた玉ねぎを、
似たサイズの大きさ同士、
頭の先をまとめて麻紐で縛り


玄関先に吊るした朝8時。
他にもモサモサし始めたミントやフェンネル、
トマトの支柱を…なんて、気になる作業を
終えて、
「さあシャワーでも!」と部屋に戻った直後。

「9時からメンテナンスの断水始めますー」とインターホン越しの声。
時計を見れば8時56分…汗

ダッシュでシャワー浴びてみたものの、
トリートメントが髪に馴染んだところで
タイムオーバー、ウォーターストップパー

あわあわとバスタブに残っていたお水を汲み、
(断水を覚えていた夫、ありがとう)
無事洗い流すことが出来ましたえーん
残り湯なかったら、どんな頭で現場行ってたんだろう…叫び叫び叫び

にしても、まさに断ちきるかのよう、
水が止まった断水経験。
本当慌てるので、
どなたもシャンプー中の断水には、
お気をつけくださいませDASH!

そしてなんと昨日のオンエアで
親友辺見えみりちゃんと夫が
ラジオで対談しておりました!
radikoを使えば、まだ聴けるはず!
何話してるのかねーメラメラアップ
(間違いなく楽しいはず)


今夜0時58分からは


お付き合い頂けたら嬉しいです!