畑の真ん中でハッピーバースデーバースデーケーキキラキラ



畑のマイラブ君(畑若師匠のご長男)が

めでたく7歳に!


ひょうたん持ってニコニコしてた子が

ワラの上に乗ってゴロゴロしてた子が

走り回って手をドロドロにしてた子が

キッズ携帯持ってウキウキするように

なるなんて、成長を感じます照れ


プレゼントは何がいいかなぁと悩みましたが、

お出掛けがままならないこのご時世、

せめてパァっと家族で盛り上がってもらえるよう、花火セットを。


だったら…とケーキの後に、



打ち上げてくれましたキラキラ花火キラキラ


畑に行くたびに

顔を見るのが楽しみで、

自転車に上手く乗れた日に喜んだり

転んで頭に怪我してネット被っててびっくりしたり

グラグラし始めた乳歯を見せてくれたり

(抜けた歯も見せてくれた)

ダンボールでロボット作って遊んだり

二人でコンビニドライブして仲直りしたり



(その後にくれたお手紙は、

彼のお気に入りの塗り絵ページに書いてくれたそうで、その優しさに涙)


きっとこれからは

お友達と遊ぶ時間や勉強なんかで

今までみたいに遊んでくれる事も

少なくなるんだろうけど、

いつまでも素直で優しくて

兄妹想いなマイラブ君でいてくれますよう。


野菜の名前を言えるのはもちろん、

それが畑のどこに植えられているか案内出来る7歳って…。

(私の7歳って、らっきょうを友達と食べて喜んでたよ…)


今夜22時、

QVCでのエレクトーレさんご紹介回に

お邪魔します!

夏本番前に、お肌に嬉しいセットだそう!

お時間合う方ぜひお付き合いくださいお願い


そして明日日曜日お昼0時から

東海テレビ「タイチサン」にお邪魔します!



久しぶりの東海エリアのお仕事、

物凄く嬉しい〜!

(リモートでも)

観れるエリアの皆様、ぜひお付き合いくださいませ!


お昼0時15分からは

NHK-FM「トーキングウィズ松尾堂

『心を整え、人生に再生と希望を見出す』をテーマに、俳優…塩見三省さん、
メンタルトレーニング指導士…田中ウルヴェ京さんを
お迎えしてお話を伺います。
素敵なお話がいっぱいです、こちらもお楽しみ頂けたら嬉しいです!




どなたも素敵な週末をです!