オエーッとか
イヤーッとか
余りにショックすぎて
久しぶりの悲しい声。

朝起きて
「書いた原稿、
もう一度チェックしてから送ろう」と
パソコンを開いて、下書きに保存してあるのを…のを…のを…のは??」

ガーンガーン滝汗ガーンドクロ叫び

どこをどう探しても見当たらず。
途中でやめた原稿とかメモ的なもの残っているのに、書き終えたものがどこにもなく。

私よりはるかにパソコンに詳しく夫にみてもらっても「ないねー」となり、
「もしかして私、書いてないのかも…」と
自分自身をも疑ってみたりしたものの、
月曜日にこもって書いた記憶は確かだし…。

とはいえそろそろ仕事に行く時間だし…
でも締め切りのお約束もあるし…

車ランニング


収録中、
お話を伺ってた方が「ピンチはチャンスなんです」そうおっしゃり雷!!雷


なるほどな…
そうかもな…
なくなるくらいの仕上がりだったんだな…
書き直せと言う事だったんだな…
私の苦しみより読んで下さる方の喜びだな…
努力の練習だな…
いくつもの言葉で自分を慰め
仕事から帰って、再びパソコンへ。

「消えないうちに、送ります」
納得する言葉が書け、
マネージャーに送信する事が出来ました笑い泣き


原稿が消えているとはつゆ知らず、
前日のお昼に夫シェフが作ってくれた
ナポリタンを食べて喜んでいたり


ポッサムや
生ハムポテサラなんかも作って
ほがらかに夕飯を食べたりしてたのに


あぁ驚いた。
あぁ、絶望味わった。
二度とこんなミスは起こさないぞ…そう心に、
穏やかな週末を過ごそうと思います。


明日お昼0時15分から
今回は『映画を聴く』をテーマに
作曲家…佐藤直紀さん、
立教大学現代心理学部助教…長門洋平さん
をお迎えしてお話を伺います!
お時間合う方、ぜひお付き合いくださいませ!