やっと買えた!
やっと見つけた!


相模屋さんの「ひとり鍋」シリーズ、

前にも確かブログに書いたような気もしますが、まあ、好きなものは何回書いたっていいじゃないかーと。

人気の麻婆豆腐シリーズも大好きで
見つけるとマストで買ってしまいますが、
この江崎グリコ“LEE”とのコラボの
カレースンドゥブと出会えるチャンスに恵まれず、やっとやっと。

よせ豆腐本体は、大豆の甘さ残る
フワリとトロリの食感で、
そこにLEEの辛さがガビーンと加わり、
「食べたい!辛い!辛いけど食べたい!」が
ずっと。

夜ご飯では炭水化物を摂らないから、
カレーをお豆腐で楽しめるのもまた嬉しく。

そんな訳で今、我が家の冷蔵庫には
☆豆乳たっぷりスンドゥブ
☆山椒がピリッときいた麻婆豆腐 中辛
 スパイスの旨み カレースンドゥブ
と、喜びのラインナップ。
(あと、海老のだし感じる“海鮮スンドゥブ”も並べたいところ)

気温が高くなって
冷奴を一丁!も美味しいけど
コクのある刺激で楽しむお豆腐もまたおねがい

今夜も相模屋さんに
ありがとうとお願い手を合わせ、
美味しく楽しく大切に頂こうと思います。
(辛いの苦手な旦那さん用に、
優しいおかずも作ります)

ってか、もう6月。
今年もなんだか、早いなぁあせる