今日は一歩も外に出ることなく
お家にこもって原稿書き。
「絶対まとまる訳ないし、明日生放送から帰ってから、また続きを」と思っていたら、
まさかまさか、送信完了!!

自分を自分で褒めてあげようと、
辺見えみりちゃんがプロデュースする
outersunsetにて販売中の
入浴剤“エプソムソルト”を入れて
ご褒美の幸せバスタイム、読書付きを。
頭の中の解放と
凝り固まった肩や腰を癒やしてあげました。
(湯上がりのビールも!)

明日、朝9時から
文化放送「久保純子mysweethome」に
先週に引き続き、お邪魔します!


子供の頃のお話など、
珍しくお話させて頂きました。
さらに番組内での選曲は、
今年30周年を迎え、先日8年ぶりの
ニューアルバムをリリースしたばかりの!!
聴けるエリアの皆様、ぜひお付き合いくださいませ!
(先週お話させて頂いたことなど、
こちらで紹介してくださってました、
併せてぜひ!)

その後10時からは
QVCでのエレクトーレさん回に!
毎日使わせて頂いている、お気に入りアイテムをご紹介させて頂きます!

そしてお昼0時15分からは
NHK-FM
さあ、空想の旅に出よう』をテーマに
俳優…室井滋さん、作家…高山羽根子さんにお話を伺います。
旅…したいよう…行きたいよう…でもこんな方法で!!
お楽しみくださいませ照れ