久しぶりに会えるのが楽しみすぎて
朝からワクワクしすぎて
電車の中から「小躍りしながら改札行くねー」なんてLINEして
「はい、到着ー!」って気づいたら
待ち合わせの駅を通り過ぎてた昨日…。

笑ってくれる友達と、西荻窪デート。
これまで、ピンポイントでこのビストロ!
みたいな立ち寄り方しかしてこなかったので、
発見ばかりの街歩き。

雑貨屋さんがいっぱいで
お茶屋さんも素敵で
スパイシーな香りに惹かれたクッキー屋さんの奥では、フランスのアンティークもズラリ、


優しい佇まいの『しみずや』さんで
散々悩んだ結果、“あげクリーム”パンを。


優し味100%照れ
クリームと一緒に挟まりたいほどフカフカ、
「あと一口、もう一口!」
夫へのお土産ならず!な美味しさを。

散策の終わりに、
「まだ4回しか会ってないんだよね、私達!」って事に驚きながら、ワインを飲んで語っていたら、


明日朝9時から放送の
文化放送久保純子 My Sweet Home


で選んだ曲がターンテーブルから!
(しかも来週ライブまであると言う素敵情報もグッ
そう、ラジオでは
パーソナリティの久保純子さんと色々と同世代トークをさせて頂きました、
聴ける地域の皆様、ぜひお付き合いください!

その後お昼0時15分からは
タレント…つるの剛士さん、
気象庁気象研究所研究官・雲研究者…荒木健太郎さんをお迎えして
空を見る、雲を読む』をテーマにお話を伺います!

さらに午後4時15分からは
テレビ朝日
徳光さんと田中律子ちゃんと楽しい一日でした!


え!まさかの!




こちらもお付き合い頂けたら嬉しいです!!

にしても西荻窪にはまだまだ掘りたい場所いっぱいで。
また遊びに行こうと思います!