長く、お風呂の中で歌ってないなー…と
今朝起き抜けにふと。
最後に歌ったのはいつだろなー…
って思ったけど単純に
最近の歌知らなすぎて
歌ってない…ではなく歌えない…のが
正しいのかもチュー



畑野菜ご飯。
コンポストから出来た堆肥を使って育ててみた、小松菜はナムルに、
(私はローカルフードサイクリングさんのキットを購入してコンポストデビューしました!)
赤ほうれん草、大根(面取りされた部分)、なめ茸のお浸し、
芽キャベツとベーコンのホットサラダ、
春菊と焼きサバ、浸し豆のサラダ


大根煮。

今週前半は、山形にてフルスイング飲食を謳歌してしまったので、後半は大人しくショボーン

にしても、山形ご飯…美味しかったなぁ… 
(まだ美味しい余韻が心にたっぷり)


まっちゃん畑で収穫させてもらった里芋、ネギ、米沢牛、手作りこんにゃく入り“芋煮”


呉汁、仕込み味噌をまとった焼きおにぎり膳お願い

次いつまた、山形行けるかなぁ…なんて思ってたら、もうあと二回寝たら三月来るって。

お雛様、慌てて出しましたDASH!