先日、田中律子ちゃんと、みんなの妹あっちゃんとのランチで頂いた“キノコ鍋”があまりに美味しく、昨夜は真似してお家キノコ鍋。


仕事帰りに寄ったスーパーで、
気になるキノコ三種をピック。
豚バラ、畑の白菜、春菊も入れて
「そうそう、この味この食感!」大満足。

なんて、お店で頂いた時の写真見てみたら
全然違ったチューあせる


まず、入ってるキノコの数から違えば
(大好きなタモギダケやヤマブシダケとか木耳もー!)


それらを炊いているスープは、スッポンだったしてへぺろ


ほぼレアサーモン、ビーツドレッシングサラダなんて、我が家のテーブルには出ない、
素敵前菜が運ばれたり。

ちなみにこちら「ボンサンテヨコタ」さんは、
プロゴルファーであり、穴井夕子ちゃんのご主人である横田真一さんプロデュースのお店だそう。
ユキさんという女性シェフが、身体に良いもの、心に酔いもの(美味しいお酒ラブラブ)でおもてなしくださったおかげで、三人とも最高にニッコリ。


日に日にお鍋料理が美味しくなっていく季節、
身体を冷やさず、免疫力が上がるような
健康食材をたくさん摂って、
負けない身体を作るぞーグー

そんな訳で、
本日17時、東京MXテレビ
5時に夢中!」生放送にお邪魔します!
(10年振りだとかアセアセ

そして明日14時からは

の配信に出演させて頂きます!
詳しい視聴方法など↑のサイトからご確認ください!