嬉しい裏切りのようなここ数日の気温はなんともありがたく。
夏の始まり…みたいなワクワク感を、
季節違いの今、楽しむことが出来ました。
(他にも洗濯物が早く乾くとか、干したお布団が気持ちいいとか照れ

とか言いながらもいよいよの寒さに備えて、
あったかソックス新調したり


畑用あったか靴も新調。


SUBUデビュー!

軽いし暖かいし踵に当たる足裏のフカフカも気持ち良い上に


コンパクトに折り畳めたりもして、
畑やロケ先なんかで便利に活躍してくれそう。

今年はどんな冬になるのか、どんなふうに過ごすのが良いのか、想像つかないことが多いけど、
取り払えるストレスだけは抱えないよう、
温かで、穏やかな毎日になればいいなぁ。

さて、早めのお知らせです。
『テレ東文化祭』で開催される
太川さん、蛭子さんにまたお会い出来る喜び!
そのお二人からバス旅の裏話が聞ける喜び!
(いっぱいご苦労あっただろうなぁ)
今週土曜日14時から!
ぜひPCスマホお付き合いください!
(詳しくは番組HPを!お二人への質問など受付てるそうでーす!)