渋谷、シアターコクーンでの
松尾スズキさん演出のお芝居、
フリムンシスターズ、最高でした。
主演の長澤まさみちゃんはかわいさ100%の上に歌もとてもお上手で
(お芝居も踊りも素晴らしかった)、
阿部サダオさん、秋山菜津子さんも終始余裕の貫禄で、
出演者皆様の衣装はどれも夢みたいに煌びやかで美しく、
久しぶりに目の前で、
非現実に誘ってもらえる舞台の時間が味わえました。

まだまだ心配な環境の中とはいえ、
最善の注意と互いを想いやる気持ちを持って、
こうしたエンターテイメントを徐々にでも
触れて行けたら嬉しいなぁ。
(明日は配信もあるみたいです、また観たい〜)


先日、料理家の冷水希三子先生がおもてなし下さった品々もまた、最高のエンターテイメントで
「学生なの?」な勢いと胃袋をもって、モリモリ頂きました照れ
(大好きなフェンネルからのスタート)


「こんな風に手をかけてくれてありがとう」と
間違いなく思ってるであろう、カリフラワーの温かいサラダ。


初めて味わう“ネギ”料理は、
どの本に載ってますか??
(お家にある数冊のレシピ本からは探せずDASH!
進化し続けるキンコ先生ハート

一昨日、そして昨日と感じさせてもらった
プロのお仕事。
それぞれの余韻は刺激となって、
今日からの頑張りに繋がるといいなぁ。

そんな本日、深夜0時58分からは
観れるエリアの皆様、
ぜひお付き合いください!