暑さ我慢大会は終わったのか
久しぶりにエアコン無しで寝ました。
暑くて眠れないのも辛いけど
寝ながら「肌冷えてるなー」と意識しちゃうのも地味に辛かったから、ようやく優しく眠れたような。


畑から帰ってからの夕飯。
今季最後の枝豆、茄子の揚げ浸し、モロヘイヤと山芋の梅肉和え、タコときゅうり、トマトの酢の物、鹿児島ふくどめ小牧場さんのポークステーキ(何も頑張らなくても美味しくしてくださっているので、おススメです!!)
スーパーで目があって、どうしてもスルー出来なかったネギトロ巻。
作りたいもの、食べたいもの、色々を少しづつ照れ
私においては通年だけど、
食欲の秋の気配もまた、感じるようになりましたー。

さて明日お昼0時より
QVCさんにてエレクトーレさんご紹介回生放送にお邪魔してきます。
使い始めて8.9年?アイテムの魅力が語れたらとウインク
そんなエレクトーレさんHP内での連載も
アップされたので、こちらも併せてお楽しみ頂けたら嬉しいです。


昨日、インスタをブログと連動してみましたが、
なんとなく、しっくり来なかったので削除しました。インスタはインスタ、ブログはブログってタイプなのかもなぁ(特に長文タイプの私は)。
今後も良きものを探りつつ、綴っていけたらと思います。
お時間頂戴した方々、失礼致しましたお願い