大変失礼致しました…
昨日、一昨日とお知らせしていた
「満点☆青空レストラン」、
完全に放送時間を間違えており、
18時からの放送でした…。
私はしっかり者の夫のおかげで予約していた番組を観る事が出来ましたが、
私のアナウンスを信じてくださった方をがっかりさせてたら…と胸が痛くなっております。


番組は、
谷中しょうが、近年東京の畑に復活させたのが、まさかの師匠だった!と知ったり、


若奥様のちーちゃんが作るジンジャーエール、
国分寺駅近くのイタリアン“カレラ”シェフ、
ゆっかちゃんによる谷中しょうがフリットなど、
様々なアイデアで食べるレシピや、
師匠への愛あるツッコミなど、観ていてほのぼのする内容でした。

なので、多くの方に観て欲しかったのに…えーん



そんな放送前の午前、
畑ファミリーが出店する、六本木アークヒルズ内のマルシェでお買い物とか


袋詰めを手伝ったお野菜達が
買われて行くのを見届けたり
美味しく食べてもらえますよう願ったり。

あー、
大好きな家族のお話だったから
くやしぃーチューあせるあせるあせる


さて、この後お昼0時15分からは
きじまりゅうたさんをスタジオにお迎えし、
過去“美味しい”をテーマに語った回などを振り返りつつ、「今」の美味しいのお話などをたっぷりお届けします。

 


そして13時55分からは

TOKYO-FM「ルノーサンデーボヤージュ

こちらはフランス式ピクニックのお話。



だと思うのですが、また間違えてる可能性もあるので、各々ご確認の上お楽しみ頂けたら幸いですお願い