ある日の畑。
「今日はワイワイ、人が来てるなぁ」なんて思いながら一人作業。
ネギや生姜の土寄せをしておこうと、クワなどが置いてある作業小屋の方へと曲がった瞬間、
目の前の男性と互いにしばし目が合ってから
『わあ!』と共に声びっくり

男性『なんで、なんで?今日出るって名前書いてなかったよ!』
私『いやいや、趣味でお世話になってる農園で』

下差しこういう事でした下差し

24時間テレビのメインパーソナリティとして、
出演される井ノ原快彦さんこと、イノッチが、
放送直前の番組ゲストとして、ロケにいらしてましたニコニコ

いつどこで会っても、優しい気遣いをしてくれるイノッチ。
会う機会は滅多にないのに、
それでも「〇〇で一緒だったぶりだねー」なんて、素晴らしい記憶力。

そんなイノッチ、
この秋公開になる、

TOKYO No.1 SOUL SET、渡辺俊美さんが書かれたお弁当本の映画版

461個のおべんとう』にご出演という事で、そんな話もチラリ
(夫役はエレキコミックのやっつん!)。

毎週楽しみに観ている「出没 アドマチック天国」も含め忙しい毎日であるイノッチに、
畑で会ったのなら、どうして枝豆の一本や二本、きゅうりやトマトをプレゼント出来なかったかなぁと反省チューするばかりですが、

24時間テレビの放送を観て
エールを送りたいと思います地球イエローハート

ちなみに“青空☆レストラン”では
畑師匠をはじめ、若奥様、美人シェフなど
いつもお世話になってる方々が食材やお料理をご案内という楽しみがあったり、
YouTubeで配信している「畑チャンネル」の
発信源を感じてもらえるのでは?なんて
(私の撮る動画より、畑のニュアンスは間違いなく番組で伝わるはずですアセアセ)。
観るものいっぱいの週末キラキラ

あ、聴くのもいっぱい!

日曜日お昼0時15分からは
 『今、楽しむ“おいしい話”』をテーマに
料理研究家…きじまりゅうたさん、
【テープ出演】薬膳アテンダント・全日本さば連合会広報サバジェンヌ…池田陽子さん、女優…細川直美さん、パンライター・パンラボ主宰…池田浩明さん、


以前の放送回と合わせて、
今、改めて知りたい“おいしい”のお話いっぱいです照れ

13時55分からは
今週はフランス式“ピクニック”のお話!
手間をかけずにおいしい時間を…ニコニコ
お時間合う方ぜひ、お付き合いくださいませ!