畑で採れた青唐辛子を食べたくて、
ナンプラーやお酢、砂糖に漬け込んでる間に
千切りキュウリ、人参、ピーマン、ミントを包んだ生春巻を。


二口目でバランバランになる生春巻って一体…(そうならないように皮を二枚も使っているというのに)アセアセ
それでも、青唐辛子タレが解体の寂しさをフォローするかのよう、チリっとした絡みで口の中全体をまとめてくれました。
(夫作麻婆茄子は二日目でも安定の美味しさ)

ソーシャルディスタンスシステムのおかげで
気持ちを我慢することなく、
ただただ素直に観ることが出来ました

時代、性別、取り巻く環境…
今でも色々思わされる事はあるけれど、
この時代では何に重きを置くのが良かったのか…。
そんな事を考えたりしつつも
登場人物のお洋服や髪型が「それ、どこのー!」とググりたくなるほど可愛かったりもして
最後まで胸熱でした。
そして見終えたら、「私も4姉妹欲しいー!」
なんて気持ちに。
想像は自由照れ


本日17時58分〜


毎週欠かさず観ている
「出没!アドマチック天国」のお二人とご一緒させて頂いたというのもあり、
様々な技を知れるというのもあり、
楽しい収録でした。

東京は雨の祝日、
もし良かったらお付き合いくださいませ。

畑チャンネル

こちらも良かったらぜひ!