またしても恩恵を受けてしまいました。

お皿を補充しようと合羽橋に出かけ、
お目当てのお店に行って
お目当てのお皿を見つけて
レジに行ってお金を払ったら

「顔見てすぐ分かったよ、
加藤 登紀子さんだよねおねがい

あまりのスムーズな流れに
訂正する隙もタイミングも余裕もつかめず
うっかり「あ、はい照れ」と。

今の時期に嬉しい除菌ウェットシートと
お店のロゴ入りタオルをプレゼントしてくださいました。

登紀子さんのおかげでまた、優しくされました。
いつもいつも本当にありがとうございます、
そしてなんだか…ごめんなさいチュー


合羽橋まで来たのならと、
車ですぐの距離にあるビストロ“ペタンク”さんの
ペタ弁を夕飯用にテイクアウト。

切ったり焼いただけの
トマトのサラダ、焼き万願寺とうがらしを
買ったばかりのお皿に乗せて
「いただきます!」と
お弁当箱を開けたら、そこに小さな顔が。


分かりますか??


可愛すぎるウフマヨヒヨコ顔過ぎるウフマヨヒヨコ


食べ進めるも、
めっちゃこっち見てるバージョン。
ナイフなんか入れられないウフマヨヒヨコ


蓋を開けたら、
予期せぬことしか起こらなかった1日。
わはは。