昨日の朝は
生放送にお邪魔してきました。


AMも楽しいー。
耳に伝わる温度が、生活の近くにある感じ…みたいな。
言葉のキャッチボールの早さとか、
知ってる人の会話が耳に届くみたいな。
(FMだとそのスピードが少し低く、ゆっくりになるイメージ)


畑チャンネルのこともたくさんお話させて頂きました(興味深く聞いてくださったお二人に感謝です)、


radikoでアーカイブが聴けるそうなので、番組タイトル上差しクリックして、お楽しみください!!

そして明日もラジオ!!
お昼0時15分からは
『アーカイブ“松尾堂開店”!』として
作家…宮部みゆきさん、落語家…立川志の輔さん、【コメンテーター】毎日新聞客員編集委員…近藤勝重さんと店主、松尾貴史さんで放送した、松尾堂1回目(確か)!!
事前に聴かせて頂きましたが、軽快なテンポの中に、ズンと染みる言葉が沢山溢れる、聞き応え満載の内容でした耳

その後13時55分からは
外出自粛中にフランスで起きた変化のお話イルカ

さらに楽しみなのが
ここ数週、達郎さんのアカペラやご自身のカラオケでの生歌とか、ステイホームに寄り添ってくださる構成で笑い泣き 勝手におススメさせて頂きます!


出ても聴いても楽しいラジオ、
今はKINE105、ネットラジオでハワイアンやしの木
どなたも穏やかな週末をですー!!