5キロ歩いてたどり着いた


ビールとザーサイの美味しさに。


そこにさらにビールを誘うような一皿が
湯気を上げて運ばれた喜びに。


夏季限定ゆえ、一年待ちに待った味に会いに。

このソバの事を思い出すといつだって食べたくなるのだけど、人気すぎていつも大行列で、空腹での1時間待ちなんて「無理だ…」と、諦める事しばしだったので、昨日は狙ったことのない夕飯時にトライ。

そして無事に


ビール&餃子&ソバのコラボ達成ラブ

好きな味が確かに口に入ってくるって
なんて幸せなんだろう。

『満たされた』また5キロ歩いて
お家に帰りました照れ


さてこの後15時40分から
テレビ東京「よじごじDays
生放送にお邪魔してきます。
観れる地域の皆様、良かったらお付き合いください!

さらに明日朝8時30分から
生放送のTBSラジオ
有馬隼人と山瀬まみと」にもお邪魔しますので
こちらもお時間合う方、是非です!

畑チャンネル(こちらも良かったら!)


では、スタジオ行ってきまーすニコニコ