初夏を感じさせるお天気の今日は
なんとも日曜日っぽい、お素麺ランチ。


我が家は毎年母が送ってくれる
伊藤製麺所さんのお素麺が大好き(ひやむぎも)。
そうめんつゆはミエマンさん!
地元の三重の味、美味しいなぁ…幸せだなぁ…照れ


って、
先週は時々寒くてこんなふうに
ポトフが必要だったのに。
(ホットサラダと言わんばかりに、玉ねぎやカブ、キャベツをしこたま蒸して、コンソメスープで伸ばしました)


お豆腐と玉ねぎのスープが必要だったりもしたのに(美味しくて残しておいた、お気に入りクリームパンとスイスチャードのサラダとか、食パンに挟んで食べようと思って用意したのに、結果単体で楽しんだものとか)。


筍、エノキ、お豆腐で作ったサンラータンが胃に染み入ったりしたのに。
南国酒家さんでテイクアウトしたチャーハン、美味しかったよぉ)



Tシャツ短パン素足!
今日のような気温が続くといいんだけどなぁラブラブ

畑チャンネル良かったら是非遊びに来て下さい!!