最近の夕飯後は


このゲームで夫婦対戦ウシシ笑い泣き
自分のコマが縦、横、ナナメのどこか一例並べば勝ち!なシンプルルールなのに、まあこれがうっかり見落としたりして…
燃える炎メラメラ


一昨年のお正月に夫が買ってきてくれてから、
遊びに来てくれる大人も子供も一緒に大盛りあがりして(直後、悔しさと喜びを経験した友達全員が同じものをネットで探して買うほどニコ)、
そうだそうだ、コレコレ!と再燃。

作戦考えて表情作ったりうーんえー?
相手の性格を読んだりしょんぼりねー
色々頭も使えるから楽しいキラキラほっこり
一方、
勝って終わりたくて
負けるたびに「もう一回!」と懇願する夜。


ローカロリー(電気も使わない)のに
ハイカロリーに楽しめるので、おススメです!

にしても
なぜ負けるかなぁDASH!ドクロDASH!



ぜひ遊びに来てください!

エレクトーレさんHP内にて
連載しているエッセイ『エスプリカフェ プラス」新しいお話です、こちらもお時間ある時にでもお付き合い頂けたら嬉しいです!