こんなにウキウキ出来ない春を
経験したことあったかな。

人の命は誰にだって平等で
今この時間、待ちに待って生まれてくる
ホカホカの命もあれば
「お誕生日おめでとう!」といつもの仲間が元気でいてくれる事を喜びお祝い出来たりするものの
一方で
必ずやご回復なさると信じていた命との
突然のお別れを呆然と聞くしかなかったり。

なぜにこうなったの、今年の春。
なんだかもどかしく、悔しい気分。



ぽっかりと心に穴があき
その心の穴はザワザワしているくせに
それでもぐぅとお腹は鳴るので、
冷蔵庫にあるものでご飯を作って、 
しっかり食べて
ウィルスに負けない、人に迷惑をかけない身体を作っておくしかないって言うのがやっぱり悔しい。



志村けんさん
たくさんの笑いをありがとうございました
心よりご冥福をお祈りいたします