こんなに何度も
放送してもらえるとは思ってもなかった
2012年に本放送されてその後DVDにもなって、
「観ましたよー」なんて嬉しい言葉も沢山いただきましたが、また明日18時55分から放送!と言う事で、思うようにお外に出れないウップン、
旅に出れないもどかしさを、
お家の中でバス旅気分を味わって頂けたら嬉しいです!


(その時には8年後のバス旅で
こんな風に描かれるとは思ってもみなかった爆笑

そして来週30日には
BSテレ東にて


台風被害により不通となっていた小湊鉄道が、今年に入ってようやく復旧したとのことで、ようやく放送が決まりました。
この番組もたくさんの方のご親切のおかげで
とても楽しい旅をさせて頂けたので、
テレビの前で列車旅気分を一緒に味わって頂けたら嬉しいです!

そう、私も
「ハワイ行きたい!」「パリ行きたい!」
「みんなとワイワイ旅したい!」
なんていくつかの「たい!」を
テレビやラジオ、ネットの様々に助けられているので、このタイミングで放送となる番組が、
どなたかの「たい!」を少しでも満たす時間になれば嬉しいです。