仕事から帰って

朝干した洗濯物を見ながら
「5センチ残した大根を切り干し大根にしなくちゃ!」と思いついたり

朝、仕込みした時に残った桜島大根とウドの皮を「夕飯にキンピラにしちゃおー!」と思ったくせにそこから「春巻きにアレンジしよー!」って
トライしたのに、包むの残念。


ウルイと茹で卵のサラダも、
ウドとのらぼう菜の酢味噌和え、
色々サラダは冒険知らずで穏やかに美味しかった。


自分自身が楽しんだ結婚記念日の夜を、
インスタのストーリーズ、ハイライトに残しましたチュー
ゆるいドラム叩き、良かったら見て笑ってください(katonorikoですぐにいます)。

そして少し早いお知らせですが
日曜日お昼0時15分からは
今回は

俳優・タレント…佐藤江梨子さん、奇書愛好家…三崎律日さんをお招きして『数奇な運命を辿った書物をひもとく』をテーマにお話を伺います!


三崎さんはお仕事柄お写真なし!と言う事で、松尾さんと


同じくゲストの佐藤江梨子さんが似顔絵で三崎さんを表現してくださいました!


「いかがでしょう?」三崎さんに確認中の松尾さん(佐藤さんのお顔爆笑)。

そんな三崎さん、多くの書物に対するエピソードを濃密にお話くださいました!その辺りも楽しかったので、ワクワクお付き合い頂けたら嬉しいです!

その後13時55分からは、TOKYO-FM「ルノーサンデーボヤージュ」!

さらには北国トラベラーズもオンエア。


好きな街、好きなモノばかりが紹介出来る日曜日!聴けるエリア、観れる地域の皆様、お楽しみくださいませー!