前日も会って話してたのにも関わらず
当日空港へ向かう車の中で
「僕、成田からです!」
「我が家、羽田からです!」
こんな会話から始まった今回の旅。

20年以上恒例だった
TOKYO NO.1SOUL SETの年末ライブが去年で一旦お休みとなり、どう過ごそうかね?と話していたところ、アメリカ行きますよ!な旅上手さんがいて、ならばとご一緒させてもらうことに。
各自、同じ日、同じ目的地のエアーを手配したはずが成田発と羽田発、まさかのトラップチュー
(高速乗る直前にこの事に気づき、恐ろしい事態は回避出来ました。ちなみに成田⇄羽田間移動は車だと1時間半〜2時間くらいかかったりします)

そして再びサンフランシスコの空港で再度合流し、いざ街へ!とuberに乗り込もうとした瞬間
「バックパック、ピックアップするの忘れた!」な私ガーンもやもや
慌てて空港へと戻り
カウンターからカウンター、あの人この人その場所で…をひとしきり回って頼んで一時間後無事ゲット
エアーラインスタッフの方、ありがとうございました(ひどい英語だったのにも関わらず)お願い笑い泣きお願い


お茶したり


お部屋チェックインしたり


(一泊しかしないのがもったいないくらい可愛いお家でした)

お散歩したり。


uberに場所間違えて降ろされたー!と驚きながらもテクテク歩けばそこは海!
夕陽はきれいだし
空気も気持ちいいし
なんなら間違えてくれてありがとー!
眠気も吹き飛ぶ美しさを感じる事が出来ました。



しばしの冬休み、精一杯楽しもうと思います地球